• ベストアンサー

ミスドとクリスピークリーム

noname#97999の回答

• ベストアンサー
noname#97999
noname#97999
回答No.2

ミスドに一票です。 理由: ちょっと前まで高校生だった我が家の息子が、ミスドの方が好きだから。 それに、クリスピークリーム、高校生にはちょっともったいない(笑) 軽食を出してあげる質問者様の優しい気持ち、 それだけで十分だと思えるのです。

kopperia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミスドですか。 なんだかこれだと普通すぎないかな? という気もするんですよね。でも、息子さんがミスドのほうが好きなら 大丈夫なのかな? クリスピーはもったいないですか。 気持はわかります。 でも、日曜の昼に何が悲しくて補講なんか受けなきゃいけないの? という高校生の心の声が聞こえてきたので(笑)、少しでも来て良かっ たと思ってほしいな。そう感じたんですよね。 変かもしれないですが・・・・。 ただ、味的にもミスドのほうがいいのかな? 貴重な回答ありがとうございました。 息子さんの意見も合わせて参考にさせていただきます。