• ベストアンサー

プリンタ-の活用方法

中古で EPSONのプリンタ-(PM-780C)を ジャンク品として 動作未確認を承知で購入しました やはり 不調で 最初は黒のみ印刷しカラ-はかすかに出る状態 だったのでヘッドクリ-ンニング等をし 6時間プリンタ-を 放置しましたが 変化が無いので カラ-のインクを新品にしたところ 黒も出なくなりました 現状は USB接続だと用紙を空送りし パラレルで接続すると ヘッドに印刷の動作は確認できますが 色は黒もカラ-も 出ません EPSONのサポ-トでは あきらめるべきとのことですが 何か救済処置をご存知であれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

修理に出して直すしか使えるようにする方法はないと思います。

その他の回答 (1)

• precog
回答No.1

再度インクを投入するとプリンターが買えるような出費になってきますので、諦めたほうが宜しいかと。