• 締切済み

秋葉原オススメ

明日秋葉原に初めて行きます。 出張の合間なので2時間くらいしか行けないのですが、是非とも満喫したいのです! そこで、 ①女性一人でも気軽に行けるようなメイドカフェorBL系のカフェ ②こんなのあったなんて!というような驚かれるお土産 ③その他ここには行った方がいい!というオススメスポット などを教えて下さい(´・ω・`) お力添えよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• code1134
回答No.1

●"フルーフ・デゥ・セゾン"(http://gourmet.yahoo.co.jp/0000589552/ ) ●(アキバ経済新聞より)"「チョムチョム」秋葉原"の項→http://akiba.keizai.biz/headline/874/ 等をご参考に

ACHIii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 是非立ち寄りたいと思います!