• ベストアンサー

自分自身の結婚式後の二次会

自分の結婚式の後の二次会で着る衣装なんですがサクラ色かベージュの少し薄い白っぽいドレスワンピースで悩んでます。 迷いすぎて両方に合う靴とバックの色が分からずまたワンピースでいいのかもわかりません。 どうかアドバイスよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mojji
回答No.1

彼に二次会で着る予定の服を着てもらって、一緒に写真を撮って、 二人で決めたらどうでしょう。 二人以外に意見を聞くと割れた時また悩むでしょうから、 二人だけで決めるのが良いかと。