• ベストアンサー

「経営管理グループ」の英語表記を教えてください

総務で名刺を作成しています。 「経営管理グループ」という部署ができたのですが 英語表記ではどう書けばよいでしょうか。 翻訳をすると「management group」とでてきました。 もっと的確なものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://ja.bab.la/%E8%BE%9E%E6%9B%B8/%E8%8B%B1%E8%AA%9E-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/business+management.html http://www.pref.fukushima.jp/kokusai/non_contents/shiryou/orgchart/orgchart07/orgchart07_otherdepts.htm 経営管理グループ Business Management Group 上の2つのサイトをご覧下さい。 business management group で良いと思います。

satounira
質問者

お礼

ありがとうございます! 会社で購入した本にも載っていなくて 困っていたので助かりました!!