• 締切済み

.vsdファイルが開けない

.vsdファイルを開くために、Microsoft Office Visio Viewer2007をインストールしました。 そして、開こうとするファイルをクリックしても、「ファイルを開くプログラムの選択」の中にそのプログラムが見当たりません。「プログラムの追加と削除」の中には、Microsoft Office Visio Viewer2007が見れます。 どのようにすればファイルを見ることができますか。 教えて下さい。

みんなの回答

• m6324m
回答No.1

Microsoft office Visio Viewer2007 バージョンが違うので互換機能パックをマイクロソフトよりダウンロードしてインストールすれば見れると思います。 .vsdファイルはMicrosoft office Visio Viewer2003以前です。 Microsoft office Visio Viewer2007は.vsdxファイルになります。

hyft007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Viewer2003をインストールしてやってみましたが、ダメでした。