• ベストアンサー

オンデマンドからダウンロード?したものをDVDに録画→テレビでみられますか?

とても無知な質問かもしれませんが、どなたか教えてください。 N HKオンデマンドで視聴したものをPCで録画できますか? それをテレビで親に見せてあげたいのですが。 先ほど、PC用のDVDをテレビに入れたら使用不可でした。 PCでもテレビでも両方で使えるDVDがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

DVDプレーヤーなど再生するにはDVD-RメディアにDVDオーサリングソフトで「DVD-Video形式」で焼けば再生できます。