• ベストアンサー

映画20世紀少年に出てきた歌について

映画に出てきた、「グータラ スーダラ…」とかいう歌は、オリジナルソングですか、それとも、前からあった歌なのですか?

• utu-ne
  • お礼率96% (674/702)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1

タイトルは Bob Lennon です。 作詞、作曲は浦沢直樹(原作者)ですが、 昨夜観た第三章クレジットには作詞作曲はケンヂと出ていたような記憶があります。 オリジナルソングで、 映画公開前からあったという回答になります。 YOUTUBEには浦沢直樹本人の演奏、ボーカルがアップされています。

utu-ne
質問者

お礼

ありがとうございます。サントラのタイトルをちょっと調べてみましたが、その歌は、視聴できないようで、英語の歌だと思っていました。メロディーが頭について離れません(笑)。ありがとうございました。