• ベストアンサー

映画「薔薇の名前」の歌について

ジャン=ジャック・アノー監督の映画「薔薇の名前」で、柱に縛り付けられ火炙りになる前にサルヴァトーレが歌っていた歌は作中でのオリジナル曲でしょうか? それとも実際にある歌なのでしょうか?もし実際にあるようでしたらその曲名を教えてください。 回答よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

イタリアの子守唄、です。 "Ninna nanna a sette e venti" (7時20分の子守唄?) http://www.mamalisa.com/?t=es&p=2195&c=120

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
mnbvcxzzx
質問者

お礼

素敵な歌だったので気になって質問させていただきました。 添付までご丁寧にどうもありがとうございました!