• ベストアンサー
  • 困ってます

[spam]メールの受信拒否

  • 質問No.5248112
  • 閲覧数247
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 14% (1/7)

大量の[spam]メールをそのつど受信拒否していますが、設定料金をかけないで受信しない方法はないでしょうか?
BIGLOBEプロバイダーで受信拒否設定を無料サービスできないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

その機能があるようですが?

迷惑メールブロックサービス
http://email.biglobe.ne.jp/spam/index-mp.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (1161/9669)

BIGLOBEに問い合わせたら。