• ベストアンサー

酒井法子は今何を考えて、これからどうしようと考えているのだと考えますか???皆さんの推測で良いので教えてください。。。

酒井法子は今何を考えて、これからどうしようと考えているのだと考えますか???皆さんの推測で良いので教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

起訴となりましたが、実刑とならずに恐らく執行猶予が付くと思います。 (もっとも、社会的な影響度と本人の反省度合いの兼ね合いですが・・・) >どうしようと考えているのだと 解雇されたのですから、収入の道は閉ざされます。 歌唱印税は支払われるかも知れませんが、最盛期と比べて仕事自体が減ってましたから、解雇のダメージは大きいです。 しばらくは子供と一緒に静かに暮らすでしょうね。 逃亡を助けた関係者による、物品や経済的援助もあるかも知れません。 今後の彼女の身の振りは、周り次第でしょうね。 今はさすがに“火中の栗を拾う”ようなもので、どこも手を出しませんが、落ち着いてきたら、またどこかの事務所がきっと声をかけるでしょう。 もしかしたら、大陸系の事務所の可能性もあります。 今回の逮捕、起訴によってのCM損失違約金は5億とも言われてます。 その何分の一でも彼女に請求することになったら、身を粉にして働かざるを得ないでしょうね。ですから彼女からの完全引退はないと思います。 小室哲也みたいに手を差し伸べるところがあるか、こればっかりは分かりませんが、芸能界の体質から考えると、またほとぼりが冷めたころに復帰するのではないかと。 長渕剛、清水健太郎、槇原敬之、田代まさし・・・みんな復帰してます。

その他の回答 (3)

• 10pt
回答No.4

如何に復帰するか。

noname#96063
noname#96063
回答No.3

まだ何も考える余裕はないでしょう。 今はただ、欲しい欲しいともだえ苦しんでいるでしょう。 いや、留置所の中で、 「釈放はいいから、アレをください」 とおまわりさんに懇願しているでしょう。 (深く反省している)と言いながら。 欲望で頭がいっぱいの美女萌え。

noname#111994
noname#111994
回答No.1

おそらく口先だけで、反省してないと思います。 田代まさしもそうでしたが、酒井法子も「二度と覚せい剤をしたくない」と言っていましたがこの言葉自体が嘘くさい。 「覚せい剤はやりたいが自分の為、子供の為にも二度と手を出さないよう我慢する」・・・こう言えば少しは信用できたのにな・・・。 などと思います。