• 締切済み

ウォークマンNW-A916で録画した番組

現在ウォークマンのNW-A916を使っており、ワンセグを録画しているのですが、容量が少なくなってきたので録画したものをパソコンか何かに入れたいです。そういうことは可能でしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

マニュアル等では、PCなど別のメディアにコピーや移動をすることはできないとされています。 単純にファイルを移動することはできますが、そのファイルはPCで再生することはできませんし、一度PCなどに移動させたものをWalkmanに戻しても、もう認識されなくなるようです。 以前少し情報を探したことがありますが、裏ワザ的な方法は見つかりませんでしたので、今は適宜上書きしてゆくようにしています。

choco_039
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。コピーは不可能でしたか。 新しいウォークマンを買おうかと思います。