• ベストアンサー

ワンセグウォークマン NW-A919

sonyのNW-A919の最大の特徴とも言えるワンセグに関する事です。 NW-A919で番組を録画し、その録画し終わった番組を見た後その録画した番組は消せるのでしょうか?。 おしえてください!。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

私はその機器を知りませんが、消せないのであれば 故障か、仕様であれば仕様ミスと断定します。 つまり、録画されたものを消す機能は常識、です。

qup
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つまり消せると言う事ですね!。

その他の回答 (1)

回答No.2

普通に消せます

qup
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕の知識が足りなかったようです。 常識だった見たいですね!。 締め切りさせていただきます。