• 締切済み

バッテリー切れ?(バイク)

バイク(CB400SF)のスイッチをONにしてセルで始動させようとしたのですが、スイッチをONにしたときにメーターが振れず、デジタルの時計も表示されませんでした。 ホーンを鳴らしてみたのですが、かなり弱弱しい状態でした。 これはバッテリーがなくなっていると考えていいのでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

反対にバッテリー消耗以外に何が考えられますか?  100%バッテリー消耗です。

tyamaa
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。