• 締切済み

SIMをささないと・・

カメラは起動しないのでしょうか? 現在使っている携帯電話はカメラが弱く、また、 カメラの強い機器はバッテリーの持ちがあまりよくないようなので 主にカメラとして利用したいと思ってます。 メールとかする時だけSIMの入れ替えしようと思っていますが、 最近の携帯電話はSIMなしでもカメラはちゃんと起動しますか? ちなみに購入を考えているのはauのS001かSH001です。 SIMなしでも動くのであれば他メーカー製品も考慮に入れたく思ってます。

みんなの回答

• tatsu01
回答No.1

どのくらいの性能を要求されているかわからないのですが 二つ持ち歩くなら、普通にコンパクトデジカメ買ったほうがいいんじゃないですか?