• ベストアンサー

ポケモン リセット

配布されたジラーチをWi-fiでゲットしたのですがリセットしたらもう手に入りませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158400
noname#158400
回答No.1

こんばんは。 ジラーチを複数入手を目的としたリセットでしょうか? その場合は残念ながら配布期間は6月~7月までとなっておりますので既に終了しています。 個体値測定が目的の場合でしたらショップで配達人の方から受け取った後にレポートを書かなければ何度でも厳選し直せますよ。