• ベストアンサー

クレジットカードは複数枚で払える?

160万円の買い物をしようとしています。 私が所有しているのは、限度額100万円と30万円のカード3枚です。 買い物をするのに、これらの複数のカードを合わせて160万円支払うということは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokyomt
回答No.2

複数の小売店で働いたことがある者です。とはいってもそんな高額の商品を扱う店ではありませんが。 複数のカードを組み合わせて支払ができる店もありましたし、できない店もありました。要は店(あるいはその店が入居しているSC)の方針だと思います。

その他の回答 (2)

• makookweb
回答No.3

お店次第。 ここで聞いても無駄です。 分割払いは限度額内でしか出来ないので、これも無理。

DEEPSLOW
質問者

お礼

まとめてお礼ですみません。 そうですか、お店次第なんですね。 わかりました! 本当はみなさんにお礼ポイントつけたいのですが、 2つしかつけられないので、、、

noname#180098
noname#180098
回答No.1

支払い方法が複雑になるのでたぶん断られると思いますけど、お店がその支払い方法を了承すればできると思います。 …分割払いでは駄目なんでしょうか