• ベストアンサー

8月27日からのアバターサービス導入について。

こんにちは。 よろしくお願いします。 アバターサービスが導入されたようですが(早速私も利用しました)OK(gooでも)の雰囲気に合わない気がするのです。 サービスを使っておいて 何なんですが なんだか邪魔というか。。。 私だけがこういう感じを持っているのか 皆さんは歓迎しているのか知りたくて 質問させて頂きました。 このアバターサービスについて,よろしければご意見 ご感想などお聞かせ頂ければ幸いです。

noname#161886

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-_
回答No.1

annkeアンケイトですね.        アバタ-を使用すると認知のメタファが変わる     _このサイト運営がより難しくなる気がしますよ_END

質問者

お礼

アバターを利用している方がほとんどいらっしゃらないので 皆さん関心ないような気がします。 私は以前のほうが このサイトらしくて良かったんですけどね。 ご回答ありがとうございました。