• 締切済み

友人の言っている事がよく理解できません

カテゴリが間違ってたらすいません。 私の友人(男性)に細くて綺麗な顔をした人がいるんですが 最近、本人から実は自分は女装が好きで、女性と女性同士という形で セックスがしたい・・・というようなことを言われました。 確かにメイクして女性の服を着たら、その辺の女の子には負けなくらい 可愛くなりそうな人なんですけど・・・。 でも、ちょっと表現が正しいのかどうかわからないですけど ニューハーフの様に女性の体になりたい、自分は女性として 男性とセックスしたいということではないみたいです。 自分の体は男性なんだけど、見た目は女性の格好をして 女性とセックスがしたいってことのようなんですが いくら女性の格好で女性同士としてセックスって言っても 最終的には自分のペニスを女性に挿入するわけですよね・・・? そこで自分が男性であることを嫌でも意識することになると思うので どうも彼の言ってることが矛盾してるというか、よく理解できません。 それとも挿入とかはなしでって意味なのかわかりませんが。 (そこまで突っ込んではなんとなく聞けませんでした) 彼は単なる女装が趣味の人なんでしょうか。 それとも、性に関する何らかの障害(と言っていいのかどうか)を 持っている可能性があるんでしょうか。 普段の生活は、普通に男性として(服装など)過ごしています。 私は彼に告白(付き合って欲しいとか)されたわけじゃなくて 彼にとってのセックスの対象として魅力があるらしいです。 男性として、男性の視線で私を見ているのとはまた違うってことなんでしょうか? 今ひとつまだ彼の言ってることとか、彼の立ち位置?が理解できなくて ちょっと混乱してるんですが、今までと同じように接してあげればいいんでしょうか? 彼のような人も他に実際にいるのでしょうか・・・?

みんなの回答

回答No.5

女性同士っぽいやわらかい感じの愛し合いというものもちょっと憧れるものもあるのかもしれませんね. あと,女装に関しては・・ですが無論,性差というものはありますけど,基本的に男であろうと女であろうと同じように人間なんですよね.「男は男らしい方向性を好むものだ,女は女らしい方向性を好むものだ」というのはある程度は正しいでしょうけど絶対的なものでは無いでしょう. 女性がマニッシュな格好をしてみたりするという場合だけでなく,たとえば「こういう服を着たいけど自分には似合わないだろうな」ということもありますよね?そういう気持ちというのはやはり同じ人間である男性にしても感じることというのはあるのだと思えば良いのではないかと思います. 女の子っぽい服を着てみたい,可愛いものを身に付けてみたい,綺麗に(この場合には女性的なという意味で)なってみたい,自分が常日頃背負わされている「男らしさ」という殻を脱ぎ捨てたい・・等と思うことはさほど不思議なことではないと思います. 実際,罰ゲームなどでのおふざけレベルで女装などをさせたような時でさえも,露骨な嫌悪感を表に出す人は殆どいなくて,照れながらもどこかハイになってどこか嬉しそうな表情さえ浮かんでいるように感じられます.潜在的にそうした願望や一種の変身願望のようなものというのを多かれ少なかれ誰しも持っているからではないかな? ただ,そういう気持ちというのは「男性は女性的であってはならない(逆はそれほど厳しくないのですけどね)」という社会の中では「異常」「変態」・・・etcというかなり酷い表現を取られるなかで抑圧されているのですね. 彼はたまたまそういう願望がちょっとだけ強い人であったというだけのことではないかと思います. 質問者さん自身が容認できる範囲内で彼の願望を満たしてあげるということで良いんじゃないでしょうか?

greencandy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頭では理解できなくはないけど、どういう風に接したらいいのかとか困惑しています。 そのせいで彼との友人関係は変わることはないですけど、もし実際セックスするとなるとちょっと厳しいですね…。 普段はもう全然普通なので、こちらも普通にしていればいいんでしょうけど わざわざ彼からどうしてそんな話をしてきたのかな、って思います。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.4

多分、女装してセックスをしたいというタイプの性癖だと思います。 こんなかっこうして、こんなセックスを受け入れるなんて、エロイ!と興奮するんじゃないでしょうか?コスプレの男性版? ただ、世の中にはいろんな性癖の人がいるみたいだから、女装して女の子になったつもりで責めてもらいたいとか、犯されたいとかの人もいるでしょうし、できたら肉体も女になりたいと思っている人もいるでしょう。 ややっこしいのですが、「男→女」の性同一障害の人でも、女になって、男に愛されたい人ばかりでなくて、性対象は女という人もいるのです。女になって同性愛をしたいというわけです。 生物的な性、性自認(自分が男か女か)、性対象(同性が対象か異性が対象か)それらは別々ですので、いろんな組み合わせがあり、いろんなパターンがあるのですよ。 そして、一般に、そういうものとは別の存在で女装癖というものがあります。これはもちろん、生物としても、性自認も男で、性対象も異性です。 理解の一助になれば。

greencandy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろんな性癖があるものなんですね。 彼のもそのうちの1つってことでしょうか。 否定や非難をするつもりは全く無いですが、もし実際自分が 彼とセックスするとなるとちょっと厳しいですね。 やっぱりすぐに理解するのは難しいかもです。

  • neetchan
  • ベストアンサー率23% (14/60)
回答No.3

わたしは、あったことないですけど、実際にいるみたいですね。他にも、ゴムを身にまとわないとえっちが駄目な人とか、色々。 何々フェチっていうんですかね。 あえて言うと、大音量の音楽をかけながらじゃないと寝られない、とかのエッチバージョンということですか。病気といえば、病気でいいんじゃないですか。 アブノーマルな趣味をさらけだせる人がほしいということで、いいんじゃないですかね。たとえば、SMが趣味だけど付き合ってる人とはできないから、他の人募集という感じで。

greencandy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フェチの部類なんですかね。女装じゃないとエッチできないみたいな。 私なら打ち明けても大丈夫そう、受け入れてくれそうって思われてるのかな。 理解できなくはないけど(そのせいで彼との友人関係は変わることはないけど) もし実際セックスするとなるとちょっと厳しいですね…。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

ポイントは彼は「女の子」としてセックスに望みたいと言うところです。 必ずしもアナルで感じたいわけではないのでしょう。 女性は心の領域でセックスをする動物ですから、その事情を分かっている女性同士でのセックスを望むのではないでしょうか。 レズビアン行為専門と言うわけですね。 (ちなみに男でもその気になれば心の領域で感じるセックスは可能です。) 愛撫は乳首同士をすりつけたり、全身愛撫を通じて魂で感じるような行為主体でしょう。 自分のペニスはクリトリスと化して相手の女性の股間にはさまれて擦り合わせるイメージが考えられます。 これは射精して終わる可能性が高いのですが・・・。 女の子としてプレイしている間はかなり受身専門の女の子になるのではないでしょうかね。 性同一性障害も持っているかもしれませんが、女としての本来の自分をさらけだしたいのだと思います。 身体の問題よりも女性の心の問題をまず開放したいのでしょう。 対象は女性のほうが抵抗が少ない、または子供の時から恋の対象は女性と刷り込まれてきたのかもしれません。

greencandy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女の子同士ってことは、自分が女の子に挿入することもなく…ってことでしょうか。 単なる性癖なのか、心の問題もあることなのかわからなくて(心の問題だったらデリケートなことだし…) 普段は全然普通なので、「この間の話なんだけど…」みたいに蒸し返して詳しく聞くのも興味本位な感じがするし 理解できなくもないけど(そのせいで彼との友人関係は変わることはないけど)、 どう接したらいいのか内心かなり困惑してます…。

  • biriken1
  • ベストアンサー率35% (44/123)
回答No.1

性に関する障害ではなく、『性癖』の範囲だと思います。 そういう男もたくさんいます。 私はそうじゃないので、的確な表現で伝えられないのですが、『女性のファッションに興味を持ち、自分がそういうふうになりたいと思う気持ち』が心の中にあり、でも『本質は男なので性の対象は女性』で、かわいい女の子と女装した自分が性行為を行えば自分の性欲を100%満たせるのでしょう。 女装した彼を『女性』と見て、普段の彼を『男』として接してもらえるのが彼の理想なんだと思います。 SEXの時は『ペニスのついた女性』って感じでしょうか^^; 貴方が、彼の気持ちや行動を理解出来ない許容出来ないのなら、身体のおつき合いに発展することは、お互いに傷つく結果となりますのでハッキリと断っておいた方がいいです。 『女装子』で検索してみたら、そういう性癖を持った方のHPやブログが多数ヒットしますので、ご覧になってみてはいかがでしょう。

greencandy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性癖ですか・・・ 理解できなくはないけど(そのせいで彼との友人関係は変わることはないけど) もし実際セックスするとなるとちょっとわからないですね。 やっぱりすぐに理解するのは難しいかもです。

関連するQ&A

  • ペニスの大きい友人に彼女を抱かせました

    私のペニスが平均の大きさの半分以下なため、以前彼女が私以外のペニスの大きい他の男性とセックスがしたいと言っていたので、昔からの同級生に頼んで彼女を抱いてもらう事にしました。 ラブホテルに私と彼女と同級生の3人で入り、同級生と彼女とのセックスをソファーから見る事にしていたのですが、彼女が自分以外の男性にクンニやキスをされ感じる姿や、親友の18cmはありそうなペニスが挿入されて泡立つ性器を見るとすごく情けなくなってしまいました。 同級生のペニスが深く挿入される度にビクッと体をのけぞらせ、聞いた事が無い程の歓喜のような声で喘ぐ彼女を見て、すこし怖くならながらも私自信もすごく勃起をしてしまいました。 彼女はピルを飲んでいるため、最終的には中出しをし、その日のために2週間オナ禁をしていた同級生の黄色くなったザーメンが彼女の膣に出されてしまいました。 私とのセックスではバイブを使わないとイク事は無い彼女が、その日は何度も同級生のペニスでイっていました。 やはり女性はペニスの大きい男性に惹かれるのでは無いでしょうか?

  • ペニスの大きい男性とセックスと続けていると緩くなったりしますか?

    今まで幾らかの男性とセックスの経験があり ペニスの形や大きさは人それぞれだと思うのですが たぶん、今まで経験してきた男性は比較的大きい人が 多かったのかも?という気もします。 先日初めてエッチをした男性のペニスは少し小さめで 太さも硬さも今ひとつ…?な気がしました。 挿入は一応普通にできましたが、入っている感触が あまり感じられなかったんです。 奥まで届く感じもなくて…。 定規をあてて測ったわけではないですが 実際に見た感じでは勃起時で12センチくらいでしょうか。 私の膣のサイズもあるでしょうし、男性の平均サイズもよくわからないですが 今まで経験した男性は16~8センチくらいはありそうな人が多かったです。 当然太さも違いました。 彼が小さいのか、他の人がたまたま大きかったのかわからないですが でもかなり大きさが違ったので、挿入されてもアレッ? っていう感じがありました。 大きさよりも硬さの問題なんでしょうか…? ペニスの大きな男性とセックスを続けていると 膣が緩くなるということはあるのでしょうか? 彼は10分くらいでイッて「良かった」って言ってたんですが 本当なのかな?気を使ってくれてるのかな?って気になります。 セックスって精神的な部分もあると思いますが やっぱりそれ以外にも体が合う合わないもあると思います。 セックスを続けていれば、最初は小さいとか緩いと思ってても 徐々にお互いの体が馴染んでくることはあるのでしょうか?

  • 女装子って何ですか?

    私は女性です。 あるサイトでお友達募集したら、「女装子なんですけどいいですか?」というメールが来ました。 たぶん男性だと思うんですけど、自分のことは「私」と言っていて名乗ってる名前も女の子の名前でした。 少し前までレズのお友達と定期的に遊んでたんだけど、今はいないので一緒に遊びませんか? みたいな内容でした。 女装子というのは、女装して見た目は女の子だけど体は男性で、心(気持ち)は女性の人なんでしょうか? レズのお友達と、ってことは性の対象は女性で、自分も女性としてプレイするってことですか? ニューハーフの体だけまだ男性、みたいな感じ…? ニューハーフの人みたいに、体も女性になりたいというのとは違うんでしょうか。 ニューハーフのレズビアン的な感じなんでしょうか。 なんかややこしくて、わかるようなわからないような…。

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • 一度挿入したペニスをフェラ・・・

    20代の女性です。 先日このサイトで、素股を彼に許否されたことを相談した者です。 やっぱり彼任せのSEXではなく、私も彼を攻めたい気持ちは変わりません。 素股は我慢しています。 勿論フェラという王道がありますが、私はそれだけでは物足りません。 お互いがイきそうになるのを寸止めして、たっぷり時間をかけたSEXが好きです。 2回戦に持ち込むより、1回のSEXが濃厚な方が良いんです。 そこで、寸止め時に私が好きな作戦は 挿入を一旦やめて、彼を四つん這いにさせてアナルを舐めながら 玉やペニスを優しく手で包むように刺激するのですが・・・ また素股の時と同じように、彼が 「やめてくれ」と言い、挿入したいと言いだしました。 「もっと我慢して。嫌なの?」と聞くと「もういい、もういい」と言い、極めつけに 「・・・お前自分の愛液が付いたチ○コ平気なの?」と言われました・・・。 男の人はそんなこと考えるんですか? 勿論、私だって一度挿入したペニスを愛撫するのには抵抗がありますが ティッシュで拭くのもしらけるし、手で触りながら愛液を多少拭っているつもりです。 それに、SEXとなると、そんなこと考えていられませんし・・・。 こんなこと言われて、みじめな気分になりました。正直傷つきました。 一度挿入したペニスを愛撫することは、不潔でしょうか。 私の好きなSEXは、自分よがりなだけなんだな、ということは実感し反省しています。 皆さんは、一度挿入したペニスをフェラするにはどうしていますか? 男性は四つん這いになるのはプライド的に無理ですか? 女性が攻める素敵な方法があれば色々教えて下さい。 (この彼にはもう攻めませんが今後の参考にしたいです)

  • 男性について理解出来ない事がありました。

    20代女です。 同い年の彼とのセックスのことです。 この間、付き合ってから初めてセックスをしました。 コンドームはつけてくれてると思ったら、俺、遅漏だから大丈夫。 安定の生。といって、私は拒否したのですが生で何度もされました。 安定のといっていたので、他の女性とも生でやっている様子でした。 セックスで、射精はほとんどなく、本当にたまに出るとびっくりすると言っていました。 私とした時も、射精は無かったです。それでも、妊娠の 可能性もあるし、病気の心配もあるので凄く怖かったです。 それからは、彼と距離をおくようになりました。 遅漏だからといって、生でしようと思いますか。 全く、女性の身体のことは考えていないということですよね。 男性が信じられなくなってしまい、質問させていただきました。

  • 男っぽくて自信が持てないMtF・ニューハーフの方

    男っぽくて自信がなさすぎて、女性の格好ができないMtF・ニューハーフの方、いますか? 自分は顔がブサイクで、男っぽすぎて、 頭の中で女性の格好をしてる自分を想像しても、似合わなくて1歩が踏み出せません ホルモン注射を始めましたが、特に顔の骨格が変わるわけでもなく 眉骨、頬骨、エラ張りでゴツゴツとした印象で可愛らしさの欠片もなく だからといって、整形する勇気もお金もなく、やってることといえば髪の毛を伸ばすのみ 外に出れば可愛い女性に、ネットでは可愛いMtFや女装子に嫉妬し、心が辛いです そして、自分の属性にも悩んでいます 自分は性対象は女性です 衝動的に女装した時は、「女装した自分に興奮」します そしてオナニーしてしまい、後悔します 女性に興奮し、女性に嫉妬し、女装の姿に興奮し、似合わないとストレスを溜め、オナニーを繰り返してしまうのです 自分の正体は、性同一性障害ではない?女装子?ではなぜ可愛い人に嫉妬するのか? なぜ女性になりたいと願うのか? オナニーで男性ホルモンも増やしたくない、けどやめられない いろいろ悩みすぎて文章が支離滅裂になっていますがお許しください どうすればいいのか、糸口がつかめません 相談できる人もいません 同じように悩んでいる方、悩んでいたけど脱出できた方いらっしゃいませんか? 体験談や助言でなくてもかまいません。何か他愛のない一言をください

  • 彼のペニスが挿入時に柔らかくなってしまう

    私と彼は付き合って1ヶ月ほどですが 先週、はじめてSEXしました。 ローションや石鹸を手に付けてペニスを手で握り 上下に動かした時はすごく硬くなり、少し上を向いて 反っている程です。デープキスをした時もすぐに硬くなります。 しかし、挿入時、入った瞬間は硬いのですが 動かしているうちに柔らかくなってしまい、ペニスを私のアソコから抜いてしまい、射精せず終わってしまいます。 私のアソコが緩すぎるのかと聞いてみたのですが、そうでもなく 逆にきついと言われました。彼も私もSEXは5年以上していなく、 2人ともかなり緊張していました。彼はSEXそのものより、女性の体を触っていたり、キスをする事が好きだとも言っていました。 彼は女性と付き合った経験が少なく、きちんとしたお付き合いを したのは20代前半で経験はその女性がひとりと言っていました。 ”僕あんまり上手じゃないでしょ?”と私に聞いてきました。 私も男性経験は2人だけで半年くらいのお付き合いでしたので ”上手いとかよくわからないし、そんな事よりもあなたと一緒に 過ごす時間のほうが大切だから気にしないで、一緒にいろいろ試して みようよ”と言いました。 長くなりましたが、挿入時いざ柔らかくなってしまい、最後まで 出来ない男性の心理ってどういうものなのでしょうか? 彼は慣れれば大丈夫と言っていますが、そういうものなのでしょうか? 私は、挿入よりもクリトリスの刺激のほうが感じるので 慣れないうちは挿入なくてもいいから クリトリスを触って…と言ってはいるのですが 彼に何と声をかけてあげたらよいのかわかりません。 男性の方、また、そんな経験のある女性の方、アドバイスお願いいたします。

  • 「おかま」の定義

    「おかま」と言うのはどういう人をさすのですか。 1.自分は男性だと自覚していて、男性に対して恋愛感情を持つ人。(女装や女言葉はつかいません。) 2.体は男性だけれども、自分は女だと思っているので男性に対して恋愛感情を持つ人。(間違った体に閉じ込められているとかんじている。だから女装をしたり、手術を受けたりする。) 3.自分は男性と自覚しているけれど女装をする。そして、恋愛対象は男性。 4.自分は男性と自覚しているけれど女装をする。けれど恋愛対象は女性。

  • アナルは?膣は?

    25歳女性です。 アナルセックスも、ノーマルなセックスも両方経験あがるのですが、一つ男性の方にお聞きしたいことがあります。 ・アナルセックスと、ノーマル(膣に挿入する)セックス、実際にペニスを入れたときの感覚はどのように違うのでしょう? そして、どちらが気持ちよいですか? 女性の私には、どうしてもわからないので、教えて下さい。 よろしくお願いします。