• ベストアンサー

メタルギアソリッド4オンライン

メタルギアソリッド4のオンラインで新しくPCの作成などなどにお金がかかっています!! そのお金の払い方はどうやって払うのかおしえてほしいです!! 知ってる方 できれば詳しくおしえてほしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hellhouse
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.1

近頃はPSNチケットでも買えるようになりました。 コンビニに売っています。 多分、コピー機の隣あたりに電子マネーを買える機械が置いてあります。

yuugiouone
質問者

お礼

情報ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • メタルギアソリッド3 オンライン

    最近知ってんですが、 メタルギアソリッド3のオンラインゲームがあるみたいなんですが、 自分は、メタルギア3(オンラインではなく)のゲームは持っています。 オンラインのゲームはどういう感じのゲームなのか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • メタルギアソリッド3

    メタルギアソリッド3の購入を考えています。メタルギアソリッド3サブシスタンスは固定カメラではなく、3Dカメラという話なんですが、その後に発売されたベスト版のメタルギアソリッド3スネークイーターは3Dカメラなんですか?オンラインは終了してるし、ベスト版の方が安いし、楽に手に入るんですが、どうなんですか?回答宜しくお願いします。

  • メタルギアソリッド3サブシスタンスのオンライン期限

    タイルトルの通りメタルギアソリッド3サブシスタンスのオンラインはいつごろまで続くんでしょうか? 今年にもPS3が発売し来年にはMGS4がでるのもきまったので、 今年中に終わりそうな気配がするんですが・・・ 詳しく知っている方いましたらおしえてください。。

  • メタルギアソリッド

    メタルギアソリッド2が出てますけど、3は出る予定ですか?だれかわかる方教えてください。

  • メタルギアソリッド

    PSPソフトのメタルギアソリッド・ポータブル・オプス+を購入しようとしてるのですが、PS2のメタルギアソリッド2までしかプレイしたことが無くても内容を理解することはできるのでしょうか。  メタルギアソリッド3をやらないと話がわかりにくいのならば購入を控えようかと思っています。

  • メタルギアソリッド

    メタルギアソリッドの2か3の購入を考えています。私はメタルギアをやったことがなくできれば、メタルギアソリッド4のストーリーが良く分かる物がいいのです。2か3が欲しいのですが、それよりもいいものがあれば教えてください。

  • メタルギアソリッド

    pspかDSで初期のメタルギアソリッドみたいな奴 隠れたり敵を殺したりする メタルギアソリッドありますか? ありましたら教えてください 分かりにくくてすいません

  • メタギア4オンライン

    メタルギアソリッド4のオンラインはオンライン用のソフトが必要なのですか? 

  • メタルギアソリッド4をプレイするにあたって

    今日は学校が午前におわったので、やることがなく(本当は勉強しないといけないんですがw)どうせなので少し前から聞きたいことがあったので、質問させてもらうことにしました。 自分はメタルギアソリッドの世代ではないんですが、もうすぐ出るメタルギアソリッド4のトレーラーを見てとてもおもしろそうなゲームだと思いました。そこで、メタルギアソリッド4をプレイするためには、やはりメタルギアソリッドの初代からやるべきなんでしょうか? ゲーム事態あまりしないほうなのでいまいちわかりません^^; もうすぐ出るといってもPS3を買うのはファイナルファンタジー13がでてからなので、いつするかはわからいですが、いつかはやるとおもうので、もし前作からしたほうがいいのであれば、情報が入りしだい買いに行こうとおもっています。 ちなみに初代というのはあくまでプレイステーションのメタルギアソリッドのことです。なんかファミコンかなにかで、メタルギアというメタルギアソリッドの元祖ソフトがでていたみたいなので、一応書いておきました。

  • メタルギアソリッド2と3

    メタルギアソリッド2と3どちらがおすすめですか。 長く遊べる方の購入を検討しています。 ご回答よろしくお願いします。