• ベストアンサー

メタルギアソリッド4オンライン

メタルギアソリッド4のオンラインで新しくPCの作成などなどにお金がかかっています!! そのお金の払い方はどうやって払うのかおしえてほしいです!! 知ってる方 できれば詳しくおしえてほしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hellhouse
回答No.1

近頃はPSNチケットでも買えるようになりました。 コンビニに売っています。 多分、コピー機の隣あたりに電子マネーを買える機械が置いてあります。

yuugiouone
質問者

お礼

情報ありがとうございました!!