• ベストアンサー

メタギア4オンライン

メタルギアソリッド4のオンラインはオンライン用のソフトが必要なのですか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

MGS4→本編+オンライン MGO→オンラインのみ こんなかんじで分かりますかね。

yuugiouone
質問者

お礼

2回も回答していただきありがとうございました!! これでわかりました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは! MGS4に収録されています。 また、メタルギアオンライン(オン専用)も発売されています。

yuugiouone
質問者

補足

オンライン用のソフトがないとオンラインはできるのですか?