• ベストアンサー

フリーメールを「文書倉庫」代わりに使っている方へ

piyoco123の回答

• ベストアンサー
  • piyoco123
回答No.3

5,6年前に思いつきました。 自分でHDDを買うより企業のサーバーにデータを保管できないかという姑息な考えの元、 フリーのHPやブログのスペース、メールなどにデータを置いておきました。 結局、セキュリティーの面と使い易さからメールにしました。 ちょっと前はyahooにブリーフケースがあったんですけどなくなっちゃいました。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 フリーメールは意外と便利なものですよね。