• ベストアンサー

ソーテックノートのドライバー入手法

sotec winbook eagle x300ctx にW98SEを入れたのですが色は16色音は出ない状態です。ドライバーをホームページで探しましたが見当たりません。どなたかドライバーの種類また入手法を教えてください。お願いします出来ればモデム、もお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビデオドライバだけならあるようですので、取り急ぎURLをお送りします。 お役に立てれば幸いです。 http://sotec.techsupport.co.jp/pds/driver_list.asp?pc=0200080000050

nohohonn
質問者

お礼

有り難う御座います チャレンジしてみます

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

ビデオドライバの更新で何とかなると思います、

参考URL:
http://sotec.techsupport.co.jp/pds/driver_list.asp?pc=0200080000050
nohohonn
質問者

お礼

更新だけではどうにもならないようです 説明が悪かったのですが 初期状態から市販のW98SEを入れました従って ドライバー自体が何もありません