• ベストアンサー

インテグレードのCMの女優さんは?

インテグレードのCMに出てくる女優さんはどなたでしょうか? 宝塚っぽいんですが、今まで見た事が無いので気になって知りたいです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
chupaku
質問者

お礼

そのようです。 あまり名前を聞いた事がなかったのですが、いろいろ活躍されているんですね。 これからどんどん売れる女優さんになりそうです。 ありがとうございました。