• ベストアンサー

インテグレードのCMの女優さんは?

インテグレードのCMに出てくる女優さんはどなたでしょうか? 宝塚っぽいんですが、今まで見た事が無いので気になって知りたいです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
chupaku
質問者

お礼

そのようです。 あまり名前を聞いた事がなかったのですが、いろいろ活躍されているんですね。 これからどんどん売れる女優さんになりそうです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 資生堂のCMに出てた女優

    資生堂のCMに出てた女優が載ってるサイトってありますか? 気になる女優さんがいるのですが誰かわかりません。 かなり細身で髪はロングのストレートの女優さんです。

  • アコムのCMの女優は?

    今、放送されている 新CMの1つ前のCMで、鏡に向かって、あー、って言っていた女優さんは、誰でしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 紅茶のCMの女優について…

    あややではないのですが、紅茶?かなんか(飲料は確かです。)のCMの女優が誰か知りたくに質問させていただきます。 そのCMは11月に入ってからみなくなった気がします。 記憶違いでなければ、何らかの形で「猫」がでていました。 鏡の前で例の女優?が腕を使ってリズムにのっていました。 その女の人は若いです。 わかる方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • エコナCM女優

    今現在、エコナのCMで妻役として登場している女優さんについてご存じの方、教えて下さい。 検索しても以前の女優さんしかわからないので…

    • 締切済み
    • CM
  • この2つのCMに出ている女優さんは誰ですか?

    次の2つのCMに出ている女優さんは同じ人だと思いますが、気になります。誰ですか? (1)三菱東京UFJ銀行のCMでATMの手数料が安くなるとか、本支店間の手数料が安くなるか無料になるか詳しい内容は忘れましたが、そのような説明をしている女性 (2)ドコモショップのCMで店員さんの役を西田尚美さんと共演していた女性 丸顔で少しぽっちゃりとした女性です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMに出ている女優さんを教えてください

    お酒のCMで、夫婦役で「もう一杯だけ」と言って 旦那から冷酒をグラスに注いでもらうCMなんですが、 この女優さんの名前が知りたいです。 どなたか御存知であれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カーセンサーのCMの女優さんが知りたい

    カーセンサーのCMに出ている、カーセンセー役の女優さんは誰ですか? 小雪みたいな雰囲気で美人。 他でみたことはない気がするのですが、誰なのか気になります。

    • 締切済み
    • CM
  • クイックケアのCMの女優さん

    クイックケアという口をゆすぐCMに出てくる女優さんの名前が分かりません・・・ OL的な格好をしてて、「歯磨きも出来ない~。教えてクイックケア」と歌ってます。 すごいショートの方で美人だなあと思いました。 クイックケアと調べてもHPさえも出てきません。 どこのメーカーなのかもわかりません。。 知ってる方いらっしゃったらその女優さんの名前を教えてください! すごく気になってます。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こくまろのCMとカルピスのCMに出演している女優さんは?

    ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かとうかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰でしょうか? (白いノースリーブのシャツを着ています。) ちょっと前ですが、カルピスのCMで、村上りかこさんと一緒にカルピスをつくっている女優さんは誰でしょうか?(長い髪を後ろで束ねている方です。) CMを見てて気になってます~。ご存知の方、宜しくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • ビスケットのCM 女優

    ビスケットのCM 女優 確かビスケットのCMだったと思うのですが、ポテトチップも視野に入れてお願いします。 ある女優さんの夢を見まして、顔はわかるのですが、名前が思い出せません。 あまり意識したことのない女優さんだっただけに、キスをする夢を見て面食らってます。 最近はあまり見かけない女優さんです。 思いつく名前をできるだけあげてください。 よろしくお願いします。 沢口靖子 後藤久美子 木村佳乃 ではありません。

    • ベストアンサー
    • CM