• ベストアンサー

飯田・駒ヶ根界隈でちょっと夜明かしできる場所は?

長野県伊那地方の事情についてお尋ねします。 早朝に駒ヶ根付近で写真を撮影したいと思っていますが、 前夜遅くに列車で到着して撮影準備を始めるまでに4時間程度、 ホテルをとるまでもないので24時間営業のファミレスか何かあればと思っています。、 飯田~駒ヶ根間で駅に近いと好都合なのですが、どなたかご存じではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

以下、24時間営業のネットカフェ http://www.airscafe.com/store/store01.html?data_code=20080610102855 元善光寺駅より1km程度

chikuzen01
質問者

お礼

情報有り難う御座います。 仮眠もとれて大変好都合です。

その他の回答 (1)

• Comodor64
回答No.1

以前、伊那地方に行った時に、ファミレスに入りました。  駒ヶ根インターの近くにガストあるのですが、たぶんJRの駅からは かなり遠いと思います。  駅に近いところでは、伊那北駅の近くに夢庵とガストがありました。 ただし、朝5時には追い出されますので、あしからず。  そういえば、あまりファミレスはなかったような気がします。

chikuzen01
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 あの辺じゃ夜は体感気温がめちゃくちゃ下がるので 5時まででも屋内にいられるなら充分OKです。