-PR-
解決済み

ライブハウスの席番号について

  • 困ってます
  • 質問No.52342
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 61% (19/31)

渋谷AXでのライブに行くのですが、番号の前にAとかBとか
あるんですけど。やっぱり番号は大きくても、Aのほうが
いいんでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (12/37)

私もA.B同時だった時もありました。でも番号がけっこう遅い方でも前の方、陣取れましたよ(^.^)ライブハウスの場合前に行けば行くほど苦しいしハードなので割と前で暴れる派と後ろでゆったり見る派に分かれているんじゃないかと思いますね。私は前へ前へ行く派なんですが(笑)真ん中あたりの場所から5列目ぐらいの位置へ突っ込んで行く事もできたので(笑)体力さえあれば最初の位置は関係ないと思いますよ。それに後ろでもホールやアリーナクラスの会場に比べたら全然近くに見れますしね。ライブハウス、汗だくだし怪我することもあるけどメッチャ楽しいですよ(^○^)
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

僕はBの最後に入ったけど、前の方に平気でいきましたよ。 アーティストの人気や、客層にもよりますが、女性ばっかの場合 比較的前の方が空いてるときもあります。後ろの方はかなり がら空きになるので、ゆったり見たいのなら後ろへってかんじかな?
僕はBの最後に入ったけど、前の方に平気でいきましたよ。
アーティストの人気や、客層にもよりますが、女性ばっかの場合
比較的前の方が空いてるときもあります。後ろの方はかなり
がら空きになるので、ゆったり見たいのなら後ろへってかんじかな?


  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

参考ですが、A、B、Cと2階席があります。基本的にAが先に入場できます。
ちなみに私が行った時は,Aは900番くらいまでありました。その次にB、Cという順番に
入場できました。
お礼コメント
himesama

お礼率 61% (19/31)

やはり基本的には、Aが終わってからなんですね。
ショック…。でも事前にわかったので助かりました。

どうもありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2001-03-16 12:40:15
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

わたしの経験から、ですが、同じライブハウスでもアーティストによってAから入れたり、AB同時に入れたりっていうパターンがありました。 気になるようでしたらプロモーターさんに問い合わせしてみるのも良いかもしれませんね。
わたしの経験から、ですが、同じライブハウスでもアーティストによってAから入れたり、AB同時に入れたりっていうパターンがありました。
気になるようでしたらプロモーターさんに問い合わせしてみるのも良いかもしれませんね。