• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京ベイNKホールの周辺で美味しいお店を教えてください。

  • 質問No.523412
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (364/627)

ライヴの前に友達と、軽くご飯が食べたいのですか、
新舞浜駅周辺でお勧めのお店を知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

度々失礼します。

>軽くご飯が食べたいのですか

こちらを見落としていました。
ちゃんとした高級店なんて聞いてませんよね。失礼しました。
ですが、既にご紹介したイクスピアリ内には、各種フードコートもありますし、『クアアイナ』というハンバーガーショップもあります。もし『クアアイナ』に行かれたことがなければお勧めですよ。ボリュームたっぷりのハンバーガーが食べられます。
お礼コメント
yukiko00000

お礼率 58% (364/627)

いえいえ丁寧に回答していただいてうれしいです。

クイーン・アリスは料理の鉄人名誉鉄人の
石鍋裕さんのお店ですよね。
一度行ってみたいなあと思っていたのでここにもあるとは知りませんでした。

友達と行くので、『ちょっと高いけどおいしいよー』と選択の候補にいれたいです。

でも『クアアイナ』には行ったことがないのでこちらが本命か…。

うーん、楽しみです。ありがとうございます。
投稿日時:2003/04/15 15:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

NKホールですから、舞浜駅ですよね??
舞浜駅なら、駅を出てすぐ左側に『イクスピアリ』があります。
NKホールからなら、『ベイサイド・ステーション』からディズニー・リゾートラインに乗って二つ目の駅、『リゾートゲートウェイ・ステーション』で降りれば、そこはイクスピアリです。もしかしたら、ディズニーリゾート内の循環バスも利用できるかもしれません。

イクスピアリには、たくさんのショップやレストランがありますよ。
高級どころでは、『アラン・ウォンズ』や『クイーン・アリス』『サバティーニ』などがありますし、和食もあります。
もちろん気軽に入れるお店もたくさんありますよ。
『プラネット・ハリウッド』や『レインフォレスト・カフェ』は、日本一号店ですし、都内でも人気のある『モンスーン・カフェ』もあります。他にもイタリアンやビアホールのようなお店もあります。一度HPをご覧になってみてはいかがでしょうか。

http://www.ikspiari.com/restaurant/index.iks