• ベストアンサー

グアム・サイパンの他の近場リゾートありますか?

新婚旅行の行先で悩んでいます。 今のところ候補はグアム・サイパンあたりしか無いのですが、他に 5・6時間で行ける近場のリゾートはありますか? それなりにアクティビティも充実していると嬉しいです。 TVで見ていてパラオも良いかな~と考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mil
回答No.1

私も新婚旅行なのですが、 グアムとケアンズの二カ国に行くことにしました。 グアムで乗換えが必要なのですが、 4時間程度で移動できるようです。 ちょうど旅行会社のツアーで見つけて、 うち近所の空港からケアンズへの直行便がでていないので 「この際に!」と思い決めました。 両方マリンスポーツが盛んなのですが、 ケアンズは 独特の雰囲気が味わえるんじゃないかな~と考えています。 滞在日数は それぞれ4日づつにしました。 移動時間がちょっと勿体無い気もしますが、 こんな贅沢ができるのは めったにないことですから。

その他の回答 (1)

• kohune
回答No.2

最近バリ島に旅行してきました。 アヤナリゾートに泊まったのですが、新婚さんいっぱい居ましたよ。 いいところです。日本から7時間です。