• ベストアンサー

Jフォン SH52のSDメモリカードについて

今日、SH52に機種変更して来ました。写メールとして撮影するモードとして(写メールモード)、(デジタルカメラモード)があるのですが、画像をSDメモリーカードに保存しようとすると、デジタルカメラモードの画像は保存できるのですが、写メールモードの画像は、保存できない状況です。写メールの保存先をSDメモリーカードの設定しても、保存されていない状況です。同じ機種を使っている方で、このような現象があるか知りたいのですが。宜しくお願い致します。

• BOSE
  • お礼率90% (101/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delsol2
回答No.1

カメラ使わないので、試しにやってみました。 モバイルカメラ → 写メールモード カメラ撮影 or 『機能』で登録先をメモリカードに設定  (順不同) でやってみましたが、ちゃんと保存されてますね。 少なくとも当方の分では起こってないと思います。

BOSE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も色々いじくっていましたら、下記のようにしたら 出来ました。 モバイルカメラ→データー確認→写メールデーターメニュー→メモリーカードの切り替えで、SDメモリーで撮った画像が出て来ました。 お騒がせしました。