• ベストアンサー

信頼できるネットショップは、どこですか?

安心で信頼できるネットショップ検索サイトを探しています。 実際、検索すると上位にはYAHOOさんや楽天さんなど、 馴染みのある名前があがっていました。 回答者さんの好みで構いません。 「ここはお勧めですよ!」 という、ネット検索サイトを教えて下さい。 できれば、商品額が安いサイトだとありがたいです。 ちなみに、現在探しているのは、 ペット用の室内サークルです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173893
noname#173893
回答No.1

ペットのことなら、こちらがオススメ。 http://www.irisplaza.co.jp/ 別に関係者ではありませんので 

参考URL:
http://www.irisplaza.co.jp/
HELP_119
質問者

補足

たくさんのペットグッズがあって大満足です。 情報をありがとうございました!