• ベストアンサー

テレビが好きな人に質問です。

自分はテレビをよく見るけど 身近にテレビを持ってない、もしくはほとんど見ない、興味ない人はいますか? いる場合 1、その人についてどう思いますか? 2、その人はテレビを見ないで何をしていますか? 3、会話は噛み合いますか?(芸能人の話など) よろしくお願いします。

• 1hdthd
  • お礼率97% (239/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

以前、自分の担任だった人にテレビを持ってない人がいました。 1 少々変わり者ですが、面白くて良い人です。 2 ラジオを聴いているとのことです。 3 芸能関係などの話は自分自身しませんので…   話は普通にできます。

1hdthd
質問者

お礼

なるほど ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• yuina0129
回答No.4

1、どう思いません。 2、ゲームをしたり 3、好きなもの同士ならあいます やっぱ恋愛話が盛り上がる^^;

1hdthd
質問者

お礼

恋の話は盛り上がりますね。 ありがとうございます。

• Devil-Ear
回答No.3

1、べつに。 2、知らん。 3、テレビ以外の話をします。

1hdthd
質問者

お礼

ありがとうございます。

• cucumber-y
回答No.2

はーい、テレビ好きです。ヽ(^o^)丿 お笑いバラエティ、月9からアニマックスまで、常に点けっぱなし状態です。 見ない人も沢山いますね。 1、ふーん、テレビは見ない人なんだな。 2、活字中心の人、PC集中の人、アルコールに浸かっている人(笑)、趣味にハマっている人等々。 3、芸能人の話など旬の話を望まれれば私が教えますし、テレビの話ではなくても趣味、仕事、政治、事件、新製品、異性関係(笑)・・・話題はいくらでもあるので噛みあわないと思ったことはありません。 逆にテレビ番組だけでも私個人が現在放送中の全てを網羅することはできないので違う番組を見ている方、雑誌にしても私が購読していないものを購読している方と話をする方が知らないことを教えてもらえて楽しいと感じます。

1hdthd
質問者

お礼

テレビ以外にも話題はたくさんありますね。 ありがとうございます。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 いますねえ。 1.つまんないなと思う 2.ネットゲームしてる 3.まったくかみ合わない。かといってネットゲームの話で盛り上がるかと言うとそうでもない。

1hdthd
質問者

お礼

なるほどー やはりテレビひとつで世界が変わりますね。 ありがとうございます。