• ベストアンサー

鹿児島⇒宮崎のした道

こんばんわ≦(._.)≧ ペコ いつもお世話になっています。 質問なのですが、鹿児島中央駅⇒宮崎駅まで車で下道で行くとしたらどのコースが一番ベストでしょうか?? 車にナビはついてないのですがあまり迷わないコースで最短のコースを知りたいのですが所要時間も含めアドバイスいただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最短ではないですが、国道10号線行くのが判りやすいでしょう。 約130キロで3時間ほどです。最短の道が速いとは限りません。 http://www.qsr.mlit.go.jp/kyukan/roadtime/r010.html

その他の回答 (1)

• nozomi3015
回答No.1

http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=31/44/39.343&el=131/2/53.328&scl=1000000&stx=130/32/46.032&sty=31/34/48.734&edx=131/25/58.105&edy=31/54/43.444&chg=0 都城を経由するのが無難でしょう。 所要時間は4時間強です。上記ナビは印刷できます。