• ベストアンサー

いろいろな結合のやり方

おはようございます。 大変申し訳ございませんが、ぽこにゃん、らるちー結合のやり方を 教えてくださいませんか? パソコン初心者なのでちょっと難しいです。 もしよろしければ、よろしくお願いいたします。 失礼いたします。

  • HOHOI
  • お礼率72% (42/58)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.2

ぽこにゃんについては http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9669/ から、 らるちー結合については http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1690/ から、 それぞれ必要なソフトをダウンロードしてください。 やり方は本体のヘルプなり、サイトのFAQなりに書いてあります。 違法目的で使われるケースもあるみたいですが、ツール自体に罪があるわけではないので紹介しました。 shigatsuさんもお書きの通り、著作権を侵害しない範囲で使用してください。

HOHOI
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございました。 活用させていただきます。

その他の回答 (1)

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.1

いずれのツールも名前で検索すると表向きのツールってわけじゃないみたいですね。 ま、それはそれとして、フリーウェア、シェアウェアの類は自分でドキュメント読んで使い方がわからなければ使わない方がいいです。そういうもんです。たまに作者や有志がサポート掲示板などを開いていますので、それらを探すしかないでしょう。 あまり多く語りたくありませんが、パソコン初心者である云々とは関係なく、著作権についてはそれに関係する場合は理解する義務があります。知らなかったでは済まない事です。

HOHOI
質問者

お礼

そうでしたか。 適切な回答、まことにありがとうございました。

関連するQ&A

  • AutoCadでの線分の結合

    初心者な質問で申し訳ないんですが、AutoCADでの線分の結合はどうすればいいんでしょうか。 たとえば、3つのつながった線分を1つに結合したいんです。 よろしくお願いします。

  • 結合について

    パソコン初心者ですがよろしくお願いします。 携帯動画変換君でVOBファイル→MP4ファイルに変換(2つのファイルを別々に)しUnitMovieで結合しました。 結合したファイルをウォークマンに取り込んだのですが項目が存在しませんでした。(取り込めていない)もう一度試しましたがダメでした。 ちなみに結合しないでウォークマンに取り込んだらきちんと項目があり再生も問題ありません。 結合時に問題はないかと思い、調べてみるとファイルの種類がMP4でなくただのファイルになっていました。 結合してもMP4のままが普通ですよね? 結合はちゃんとできたと思ったがこれが原因か…? 周りに詳しい方がおらず大変困っています。 知恵を貸してください。

  • 単結合から二重結合

    化学初心者です。ご教授願います。外からエネルギーが加わらない状況でCーC結合からC=C結合への変化は起こるものなのでしょうか?有機化合物の酸化分解反応で、二重結合のものが単結合の化合物に分解された時、基本的には不可逆反応と考えていいのかどうか知りたいです。よろしくお願いいたします。

  • 結合性軌道と反結合性軌道とは?

    結合性軌道と反結合性軌道とはどういうものなのでしょうか? 調べてみたのですが少し専門的で理解できませんでした。 初心者にも分かる程度にご教授お願いいたします。 また、「水素の分子軌道において、基底状態では反結合性軌道に電子が含まれない」ということも合わせて教えていただけるとうれしいです。

  • 化学結合にはどういうものがありますか?

    初心者です。 イオン結合、共有結合、金属結合とかありますが分子結合とどう違うのですか。 その他、化学結合はどのようなものがありますか。 高校化学程度(あるいは中学)で回答をいただけると幸いです。

  • イオン結合と共有結合

    基本的な質問で申し訳ないのですが、イオン結合と共有結合の違いが分かりません。 定義的にはイオン結合は「陽イオンと陰イオン間の静電気的引力」で共有結合は「価電子を互いに共有してるもの」と違うのは分かるのですが、私にはどちらも「原子間で電子を出し合っているもの」で同じように感じてしまいます。

  • 結合ってなんですか

    すみません。メールが出来るだけの超パソコン初心者です。そんな私に友人が[自前の曲作ったから、新しいフォルダーに5つ圧縮・分割して送ったファイルを 結合して、解凍して、MP3で再生して聞いてください」と、全くの暗号文章が送られてきたのです。メールはすでに送られてきています。Lhasa32の解凍ソフトと Jet-Audio playerの中にMP3というソフトを見つけました。これからどうしたらよいのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 結合

    mpegのファイルを結合できるサイトってありませんか?それともmpegをwmvに変換できるサイトはありませんか?初心者なので教えてください!!

  • Real one playerの結合の仕方

    Real one playerの動画が結合の仕方が分かりません。 ちなみにWindows media playerの動画の結合は何とか教えて頂きできました。 ほとんど初心者です。分かる方おらっしゃいましたら申し訳ございませんがなるべく分かりやすく教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 酵素と基質の結合について。

    ここのカテゴリーの何個か前に同じような質問を したんですが、(以下参照) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=479627 似てて申し訳ないのですがいまいちどお願いします。 酵素と基質の結合について詳しく解説している サイトがあったら教えてください。 酵素と基質が、水素結合・疎水結合・イオン結合などで どのように結合するのかを詳しく知りたいのです。 あまり重要な部分ではないのか、 昨日夜と今日の午後をひたすらこれを調べるために、 学校にある本やパソコンをフル稼働させてがんばって みましたが見つけられず、とうとう泣きが入ってしまいました。 何度もの質問お許しください。