• ベストアンサー

wordの数字入力で自動で桁区切りのカンマが入る方法

タイトルの通りの質問です。エクセルの様に自動でカンマが入れられると嬉しいのですけど。現在はその都度 100,000,000 の様に3桁おきにカンマを手入力しています。よい方法ご存知の方教えたください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirasaku
回答No.1

こんにちは。hirasakuです。 MS-IME2000なら全角で数字を入力して変換をすればカンマ区切りで変換できると思うのですが。 それではだめでしょうか。

sumidagawa
質問者

お礼

ありあとうございました。できました。感謝です。また宜しくお願い致します。