• ベストアンサー

【特別企画】 > MS相談箱キャンペーン に移動できません

【特別企画】 > MS相談箱キャンペーン のページに移動できません。 例えばこのページ http://okwave.jp/c725.html から「MS相談箱キャンペーン」のリンクをクリックすると、ページの移動途中で処理が無限ループしている感じになります。 http://okwave.jp/725/c766.html 複数のブラウザでテストしましたが結果は同じでした。 うちだけの現象でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maru9696
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.2

うちら「MSN相談室」の人間はいけるよ。 他所からきた人はダメなんじゃないの??

modern5000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ええっそうなんですか?でもリンクされている以上、他所からきた人も行くと思うのでまずいような気が。

modern5000
質問者

補足

解決したようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#92332
noname#92332
回答No.1

こっちもなります。

modern5000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちだけじゃないと知って少し安心しました。

modern5000
質問者

補足

解決したようです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • MS相談箱がなかなか開きません

    MS相談箱がなかなか開きません Outlook Express で、毎日1回、特定のカテゴリーの質問を受信していますが、最近、これがなかなか開けなくなってきました。 任意の質問を選んで、質問コード?をクリックすると、画面が固定されていつまでたっても回答文が表示されません。 そこで、一旦、Outlook Express を閉じて、再度、やりなおすと、(何回に一回は)10秒くらいかかって、回答文が表示される時もあります。 この現象に気づいた時期は、およそ一ヶ月くらい前からです。 そこで、今日、この質問コード?URL?をInternetExplorerで開いてみたところ、何の異常も無く開けました。 このことから、パソコンのセキュリティの問題ではなく、MS相談箱もしくはOKwaveとの相性?が悪化しているのではないか、と想像しています。 どなたか助け舟をお出し下さい。

  • 【早急回答求む】ページ移動について

    【早急回答求む】ページ移動について 質問です。 例えば http://www.test.com/input.zip が存在するとします。 もし「http://www.test.com/」以下にある全ての.zipをアクセスした時に、 自動的にリダイレクト(別ぺーじ 例:http://www.test.com/index.html)等に 移動させたい場合どうすれば良いのでしょうか? .htacces のリダイレクトの場合、 無限ループが発生してしまいます。 逆に"DirectoryIndex index.html"と設定すると 500Errorになってしまいます。 どうすれば良いでしょうか・・・。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • MSN相談箱のサインインについて

    最近(10/13)にMSN相談箱へ登録をし、質問をさせて頂きました。 その質問の回答受付の〆切、回答者様へお礼をしたいのですが MSN相談箱へのサイインインができません。 以下のURLの右上(既に登録済みの方はこちら)というリンクをクリックしても ページが移行されません。 https://okauth.questionbox.jp.msn.com/registmailsending ちなみに、hotmailは閲覧できるので、MSNのアカウントにはサイインインできていると思います。 皆様の知恵をお貸しください。

  • cssで作った箱を並べた時に出来る隙間

    リンク先をみていただければわかりますが、箱がくっついています。 ある程度箱aと箱bの間に隙間を作りたいのですがどのようにすればよろしいですか? http://www.geocities.jp/kadenkoujiya1242/test2.htm

    • ベストアンサー
    • HTML
  • cssで作った箱を中央寄せにする方法

    リンク先をみていただければわかりますが、箱がくっついています。 箱aと箱bを中央寄せにしたいのですがどのようにすればよろしいですか? http://www.geocities.jp/kadenkoujiya1242/test2.htm

    • ベストアンサー
    • HTML
  • MS11-057

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 ●Windowsのセキュリティ更新ファイル MS11-057 をインストールして以降、<A HREF="file:/XXX/">リンクテスト</A>と記述しているリンクが全く 開かなくなりました。 又、リンクが開く端末もあり、明確な違いは分かりませんが、過去にインストールしているセキュリティ 更新プログラムが異なっている感じがしました。 何か上記の現象で情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたく宜しくお願い致します。 ●当方の利用しているIEのバージョン IE8

  • 相談箱でお礼ができない。

    相談箱で質問に対しての回答にお礼をしようとしたけどページエラーが出てお礼が出来ません。 下記がエラーメッセージです。 メッセージ: 構文エラーです。 ライン: 440 文字: 35 コード: 0 URI: http://questionbox.jp.msn.com/answer/thanks?aid=18822951&qid=6694118 解決方法をよろしくお願いいたします。

  • Firefoxで「MSN相談箱」が開けない

    WindowsXPにてFirefox(3.0.7)を使用しています。 MSN(http://jp.msn.com/)サイトのオークションやHotmailなどは表示されますが、「MSN相談箱」を開こうとすると一旦正常に表示されたあと、以下のメッセージが書かれたページに自動的にジャンプしてしまいます。 The page you're looking for wasn't found. Provided by Conduit. ちなみにIE7では普通に表示されます。 Firefoxのcookie設定は全て保存するにしてあります。 私だけの現象でしょうか? 直し方分かる方、回答お願いします。

  • この相談箱を検索しても過去の質問にありませんので

    この相談箱を検索しても過去の質問にありませんので 質問をさせていただきます。 HPB11でホームページを作成して 内部リンクを トップページからサブページの画像に設定した後 プレビューで見たところ サブページの画像にリンク出来ず 画像だけのページに飛びます。 何回やってもそれは変わりません。 手順としてはファイルから画像を 選択しています。 これでは駄目なんだと何回かやって 気がつきましたが、何をどうしたら いいのかわかりません。 画像のURLの前か後ろに何らかのタグが 必要なのですか? それを教えていただけませんでしょうか? サブページのURLが必要であるとか? どうしたら画像のみのリンクでなくて サブページの中の画像にリンクさせるには? よろしくお願いいたします。

  • MSN相談箱での「サインアウトしない」のチェック

    こんにちわ。 http://questionbox.jp.msn.com/ MSN相談箱を使ってるんですが、サインインするときに、「サインアウトしない」にチェックをつけてるんですが、その状態でサインアウトせずにブラウザを閉じて、次に立ち上げたときにMSN相談箱にアクセスしても、もう一回「サインイン」をクリックしないとサインイン出来ないみたいです。 「サインイン」をクリックすると、ID・パスワードの入力不要でサインインできる(ケータイの簡単ログインみたいな感じ?)んですが、これはこういうものでいいんでしょうか?LiveIDの仕組みがそうなってるのかな。 なんとなく、ブラウザ再起動後も自動的にサインイン状態になってくれるものかと思ってたので、不思議に思って質問してみました。 よろしくお願いします。