• ベストアンサー

教えて!gooのマナー教えて!

garcon2001の回答

回答No.3

○誤字脱字に注意(これがあると、誠実な質問と取って貰えない) ○文章や論理が破綻していない ○冗長でなく、簡潔明瞭に ○調べてもわかりそうにないな~という質問がよりよい質問です 締め切った後でもお礼はできますが、回答はつけられません。

IzumiEX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。言われている通りだと思います。 ふざけた質問の仕方は良くないですよね。 改めて自分の質問を見てみると少々日本語が変な所があるかも… 努力します…