• 締切済み

涼宮ハルヒの憂鬱とらき☆すたってどっちが人気でしょうか?

今更ですが涼宮ハルヒの憂鬱とらき☆すたってどっちの方が人気なのでしょうか? 私の周りの人はみんならき☆すたって言ったのですが個人的にはハルヒの方が好きです。 世間とか気にしないで答えてもらえるとうれしいです。

みんなの回答

• XBG
回答No.2

設定で言えばらき☆すたのほうがなじみやすい(かも) ただ若干の波乱の展開が見たいのであればハルヒ。

• coco1701
回答No.1

個人的にはどちらも好きですけどね 「ハルヒ」は、SFアニメとして見ていますし 「らき☆すた」は、オタク系(内容がの意味)のアニメとして見ています どちらも癖のあるアニメではありますね

kadokawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます