• 締切済み

イタリア人は日本のディズニーシーをどう思っているのでしょうか。

need-hearの回答

  • need-hear
  • ベストアンサー率37% (91/243)
回答No.1

出来た当時 ヴェニスの知り合いは「おもしろいね」と余り興味なし ローマの知り合いは「知り合いが働きに行くので行ってみたい」とイタリア人らしい嘘とジョークで言ってました ラスベガスのヴェネチァン同様聞いたことは有るけど余り興味なし そんな感じでした

pitycake
質問者

お礼

ありがとうございました。その方たちは実際にディズニーシーに行かれたのでしょうか?行かれた方の意見が訊きたいです。

関連するQ&A

  • ディズニーシーでプロポーズしようと思っています。

    付き合って約1年の彼女がいます。私は28歳で彼女が30歳です。お互い将来を考えた上で交際を始めました。今度の4月末に彼女が誕生日を迎えるので、私はそのときプロポーズをしようと考えています。 いろいろなシチュエーションを考えたのですが、やはり彼女の大好きなディズニーシーでプロポーズするのが一番だと思いました。泊まりではなく朝からパークに遊びにいって夜になったら言おうかと思っています。特にまだ何も予約などはしておりません。指輪をそのとき渡そうか迷っておりますが、花束は渡したいと思っています。 そこで皆さんのお力を借りたいのですが、ディズニーシーのどこかオススメスポットはありますか?? オチェーアノというレストランも良さそうかなと思っていますが、まだノープランです。。 実際にディズニーシーでプロポーズされた、した方がいたら是非聞かせてください。 もちろん、経験ない方でもご意見聞かせてください! よろしくお願いします。

  • ディズニーシーのホライズンベイレストランのキャラクターダイニング

    10/10にディズニーシーにいきます。ホライズンベイレストランのキャラクターダイニングをたのもうと思っていますが、これは実際どんなものですか?ミッキーが料理をはこんでくるのでしょうか?また、注意事項などありましたら教えてください。

  • ディズニーシーとディズニーランドどちらが向いてると思いますか?

    みなさん、こんばんわ。 あさって1泊でディズニーリゾートに行く予定なのですが・・・ 3才ちょうどと1才6ヶ月の娘を連れて家族4人で行くのですが シーかランドで迷ってます! 3才の娘はシーがいいって言うのですが(4月末にランドに行ったので)どうでしょうか? 実際ランドにい行った時は、子供も微妙な年なのでアトラクションは乗れませんでした。ハニーハントは行くのが遅かったため、FPがとれませんでした。 下の子はじっとしてなくて、ぐずったりしたので何か入ってもすぐに出てきたり・・・何もしなかったな~って感じです。 これでも毎年行ってるんですが・・・ シーの方がゆったりのんびりできるかなって思ったのですが? 2才のお誕生日にシーに行って、たくさんのキャラクターと写真が撮れました♪今回もお誕生日なので。 皆さんのご意見おきかせください。

  • ディズニーシーでデートってきつい?

    今、とっても好きな人がいて、その人と今度ディズニーシーに行く計画を2人でたてました。 その人とはまだ付き合っていませんが、何回もあって、毎回デート状態で、多分相手も好意を抱いてくれています。 同性の友達に、今度2人でディズニーシーに行くという計画を話したら、「付き合っていない異性と行くと、並んでいる間とかに気まずくなって、かなり微妙だよ」と言われました。 確かに付き合っている人でも、「ディズニーは彼氏よりも同姓と行く方が楽しい」、「待ち時間が長すぎてさすがに話が続かなくて辛い」、「男は並ぶの嫌いだから、飽きてくるか、疲れてくるか、怒り出す」、「かなり微妙な空気が流れる」とか色々聞きます。 実際のところどうなんでしょうか? 私はディズニーに行ったら乗り物乗りまくる派です。ショーも可能な限り見ます。 相手の人はおしゃべりで、会話が途切れた事は今まではないです。でも、正直言って、ディズニー映画やキャラに興味はそんなにないようです。相手はディズニーシーに行ったことがありません。 私としては、ディズニーで楽しく過ごして、夜のショーも見ちゃったりして、最後のほうで気分が高まって告白なんて流れにならないかなと思っています。 でも、確かに開園前から行って、閉園まで遊ぶってのは、きついかなと思います。ですからアフター6も考えています。 ディズニーで失敗して微妙な関係には絶対になりたくありません・・・。 長くなってしまいましたが、ディズニーにデートで行ったことがある方の体験談や、男性から見た、ディズニーシーでのデートの意見など、なんでもいいので、どうかアドバイスお願いします。

  • ディズニーシーについて

    近々 行く予定なのですが、なにせ私は 遊園地の絶叫系に乗るのも 見るのでさえダメで (急降下する直前のふと 体が浮く時に 内臓が ぼわっとでてきそうになる感じがダメなんです)ディズニーシーは、ランドより 激しい乗り物が多いと聞いたので すごく心配です。 一緒に行く友達は 平気なので、私が怖がって乗らなかったら 相手にも悪いですし、行く意味がないのかなと。。。 以前 ランドのトゥーンタウンの 子供用ジェットコースターでも 気分が悪くなってしまったくらいなので・・・ そこで こんな私でも安心して乗れる乗り物を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシー近辺のホテル

    初めて質問させて頂きます。 11月17・18日と1泊でディズニー・シーに行きます。 姉と姉の子供 (10歳・8歳) も一緒です。 17日の夜宿泊するホテルを探しています。 インターネットで見たのですが、あまりにも数が多過ぎるのと 実際に宿泊された方々の意見もご参考にさせて頂きたいと思い質問させて頂いています。 子連れでホテルに宿泊した経験がないので、料金システムが分かりませんが 日本は1人いくらという料金設定ですよね?子供分も料金がかかるのでしょうか? (すみません、当方アメリカ在住でこちらでは1部屋いくらの設定なので) 敷地内にあるディズニー系のホテルは高過ぎて手が出ません。 予約も既に一杯でしたし...。 ディズニーシーに交通の便が良く、1泊1~2万円で宿泊できるお勧め ホテルがありましたら教えて下さい。 ちなみに当日は車で行きます。 宜しくお願いします。

  • 人混み、待つのが嫌いな彼とディズニーシーに

    人混み、待つのが嫌いな彼とディズニーシーに行きました。 彼に私が行き先を決めてと言われて「イクスピアリかヴィーナスフォートに行きたい」と言いました。 彼は 人混み、待つのが嫌いな為テーマパーク、水族館・動物園(興味なし)、映画(テレビで見れば良いという意見)ショッピングも嫌いなんですが 「行ったことがない」という理由で 言いました。 というか彼が どこならいいのか解らないし彼に聞いても 私に決めろ、というので。 でも彼が「ディズニーシーに行こう」と言いました。 彼が言うなら、とシーに決めました。 でも実際 行ったら もちろん混んでいて パーキングに留めるところから 渋滞、中に入っても 平気で 140分待ち。 「だから こういうところは嫌い」「やっぱり 嫌い」「足が痛い」などなど ブツブツ…。 だから私は 「混んでると思うよ」と言ったし 私が提案した場所なら少なくても シーよりは 混んでないはず。 連れて行ってくれたのは嬉しいですが 文句を言われ、もちろんテンションは上がらず、彼が無言の為(もともと口数は多くないです)盛り上がらず 気を遣いすぎて 疲れました。 こんなディズニーがあるんだ、と。 こういう人の心理は解りますか? とりあえず連れて行った、ことが重要なんでしょうか? 頑張って笑顔でいましたが 困った一日でした。 お土産も一切見ずに お昼を食べ 3種類ほど乗り物に乗って 5時くらいに出ました。 男性の心理としては ディズニーは連れて行かなければ、と思うんでしょうか? ちなみに千葉在住なので 割と近いです。 私は 彼が人混みなど嫌いなのを知っていたしディズニー最悪、と言っていたから 行きたいと言ったことはないです。 どんな心理で行ったか解りますか? よろしくお願い致します。

  • 東京ディズニーシーについて(番組/AT/食物)

    今年の9月半ばぐらいに学校の(最後の)遠足で ディズニーシーに行くのですが、 親友と2人(班)で行くのはいいのですが・・・ その親友が遠出嫌いなのもあって 高校卒業最後もあり、 その親友は”ディズニーに行くのは生涯それで最後”って言いきってるのもあり・・・ その子と”ディズニーに行く”のは”最後”なんです だから飛び切り楽しく”最後”を迎えたいんです。 その為に、ディズニーに詳しい人たちに お力を貸して頂きたく 質問します。 まずは、ディズニー<番組>について ディズニー・チャンネル 東京ディズニーリゾート My マップ! という番組がありますが、 (ここで諸事情はさみます) 私の家にはテレビがありますが事情により私は見れません。 なので、友達の家で数回見させてもらったぐらいです。 ですから ディズニーリゾート等のガイドブックを買っても面白さは半減します・・・ やはり 実際”見る”とゆうのが大事みたいで その番組を見て感動しました そこで今回の質問の1つをあげさせていただきます。 この番組で紹介された最近のシーの情報、 隠れミッキーのような 知ってて 楽しめる情報、 (例:ゲートの入り口で鳴る音は ティンカーベルが魔法をかけてくれている) などを 教えていただけたら 嬉しいです。 2つ目は AT(アトラクション)について。 その親友は 絶叫系が 苦手 です 私もゆったり楽しむのが好きなので、 絶叫系じゃなくても楽しめるシーのアトラクションを紹介してください!! そして最後 3つ目は 食べ物についてです 出来れば 食べ歩きを予定してるので おすすめを紹介していただけたら嬉しいです♪ 2つ目と3つ目は 並ぶのを覚悟の上です!! お礼を 書くのは 夏休み終わりごろ 又は 9月に入ってからになります 情報 回答を 楽しみ待っております♪ 宜しくお願いいたします!!!

  • 12月24日のディズニーシー

    今回、OKWaveを初めて利用するものです。宜しくお願いします。 題名の件で皆様からのご意見をいただきたく、書き込ませていただきました。 12月24日に、女友達(自分は大学3年で、この子は4年生です)とディズニーシーに行く約束をしており、当日のアフター6パスポートは購入済です。 クリスマスの時期にディズニーに行くのは初めてなのですが、恐ろしく混雑すると知人から聞かされました。 女友達とは、まだ知り合って一ヶ月ほどの仲で、まだ付き合うには至らないにしても、クリスマスを楽しく過ごしたいな、という感じです。 そんな相手と混雑したディズニーシーに行くわけですが、以下の点でアドバイスを頂きたいです。 1.アトラクションは混雑を考えほぼ諦めているので、雰囲気を楽しめればいいと考えているが、どのような回り方をしたらよいか 2.食事はできれば園内(最悪の場合は舞浜駅近辺)で取りたいと思っているが、レストラン予約のない状態で満足に食事を楽しめる方法 3.その他、クリスマスの時期だからこそのテクニック 以上です。宜しくお願いします!

  • ディズニーシー&東京観光について

    お世話になりますm(__)m 来月1泊2日で東京ディズニーシーに行くことになりました! 1日目にディズニーシー 2日目に東京観光を計画しています。 そこで質問なのですが、1日目のシーでは晩ごはんをシーで食べようと考えています。ですが、レストランなどの予約をした方がいいのか迷っています。平日(月)に行く予定なのですが、それでもやはり混みますか?何か良いアドバイスがあればお願いいたしますm(__)m 2日目の東京観光ですが、以前六本木ヒルズに行ったのですが特に興味を感じられませんでした。そこで新しくできた赤坂サカスについてですが、こちらも六本木ヒルズと似た感じですか?特に買い物をしようと考えているわけでもないのですが…後、ららぽーとも少々興味があるのですが行ったことがある方ぜひ感想をお願いいたしますm(__)m 後、浅草めぐりをしたいな~と考えていますが仲見世通りは以前祖母と簡単に散策いたしました。ですが今回は友人と散策予定ですので、とことん歩けます!!浅草周辺で何か穴場などがありましたらぜひ教えてくださいませ♪ 以上ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m