• 締切済み

白髪用のファンデーションとカラースプレー

こんにちは。 柳屋本店の「ジョスラン ヘアカバーファンデーション」という製品があります。伸びてきた白髪の根元や頭皮に塗るファンデーションです。 こちらの製品を使用したことがある方、感想を聞かせてください。 口コミを検索してみたのですが見つけられませんでした。 また、ホーユーの「ビゲンカラースプレー」という白髪用のヘアスプレーについても使用したことのある方の感想を聞かせてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• akahiko
回答No.1

ヘアーカバーファンデーションは白髪染めを続けてしている方が 生え際をカバーするには良い商品です。 生え際から化粧している部分へ自然に隠す事が出来ます。 髪への着きがよいです。 また、ビゲンカラースプレーも同様に一時的に隠すために用います。 どちらもシャンプーで簡単に落ちます。 枕を汚すことがあるの就寝前にシャンプーして必ず落としてください。 ~ファンデーションについては当店でお勧めした方には 好評をいただいています。