• 締切済み

名古屋 ブルーノートの良い席は?

名古屋のブルーノートに行くのだけど、行ったことないから、良い席の選び方がわからないんです。せっかく行くのでよい情報が得たいのだけど。ちなみに食事ありの2人で行きます。どなたか詳しい方教えていただけませんでしょうか。

• yo-ei
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

会員ですか? 会員なら毎月送られてくる冊子に座席表がありますよね? 会員でなければ、一番良いテーブル席の予約はできません。 どこが良い席かは好みの問題なので人によって違うと思います。

yo-ei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会員ではないんですが、仕事の関係で会場に着くのもぎりぎりになりそうなので会員になって席予約しようと思います。

yo-ei
質問者

補足

回答ありがとうございます。 会員ではないんですが、会員になって席予約をしたほうがよいか迷っています。テーブル席のあい席は狭苦しかったり、気になったりするのでしょうか?