• ベストアンサー

オーディオラックの増設について

cokelightの回答

• ベストアンサー
  • cokelight
回答No.4

>筐体のサイドを包み込むような金属のケース 上の機器の荷重を下の機器に掛けたくないのですね。 オーディオ機器用ではありませんが、ほぼ貴殿のニーズを満たすものが存在します。 大木製作所のスライド棚です。2種類あります。 キッチン用の棚ですが、使えると思います。 (1)幅35~50奥行き26高さ21 (2)幅45~65奥行き17高さ20 (1)を1台で使うか、(2)を2台前後に置いて使う。 東急ハンズなどで扱っています。

参考URL:
http://www.ohki-tokyo.com/
believe_me
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご指摘の通りです。私の言葉足らずでした。 明日東急ハンズに行ってみようと思います。