• 締切済み

上海でショッピングするには

以前襄陽路市場という闇市場のような服飾市場がありましたが 最近つぶれたと聞きました。今似たような市場が上海科技館駅に に近くにあるとも聞きました。その他そっち系で面白そうな市場 ありましたら教えてください。

みんなの回答

• HKmamaKLN
回答No.3

襄陽路市場が上海科技館駅地下にうつったのは、数年前です。 襄陽路市場をそれほど気にいらなかったので、新しいところには 行ってません。こじんまりとして、面白くなくなったとか?観光客向けの位置でもないですしね。 襄陽路市場だったころにも、興味がないせいか、偽ブランドはきがつきませんでした。。。 が、おそらく 取り締まりが厳しくなったので、表だっては ないと思いますが。。。 チープな雑貨、衣類ってことでしょうか? 衣類なら、七浦なんとかでしたっけ? あのあたりが有名です。いろんなお店があるので、雑貨類もあるかと思います。

• happy2008
回答No.2

初めまして。 上海科技館駅近くにそんな市場あったっけなぁ・・・。その駅の近くにあるものといえば出入国管理局(ビザセンター)くらい?笑 ブランド物の偽物であれば南京東路あたりを歩いていれば嫌というくらい中国人が声をかけてきますよ。 全く見当違いな回答でしたらすみません。

noname#158736
noname#158736
回答No.1

ニセモノの買い付けですか?? 残念ながらその手の情報の提供はここではできないんですね。 恥を知ってください。