• ベストアンサー

フォームのプロパティについて

初心者です。よろしくお願いします。うまく表現できないのですが、フォームのプロパティのボタンが、左上にあるやつですが、そして、ワードみたいに縦横に数字がうってある部分です。これが表示されません。表示方法を教えてください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

フォームのウィンドウの一番上、最大化ボタンなどがあるバーを右クリックして「フォームデザイン」を選択してください。 違うかな?

bokujyou
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。