• ベストアンサー

ネットで競馬予想とオッズをスポーツ紙のように確認したいのですが。

手軽な競馬予想とオッズの確認をスポーツ紙を買わずしてネットで済ませたいと思っているのです(スポーツ紙を買うのがもったいないだけです)が、当たる当たらないに限らず(当たるにこしたことはありませんが)メルマガのようなものでなく、情報として閲覧できる手軽なサイトはないでしょうか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

出馬表、オッズ、成績(馬名をクリック)は無料、調教、コメント、タイム指数は有料 http://premium.netkeiba.com/race/?pid=race&id=c200901020512&mode=shutuba 新聞のように使えて、ネット投票もしたい場合は、上記サイトの『新聞代0円馬三郎』をクリック(有料) 予想だけなら下記サイトが無料 http://uma-jin.net/ http://pc.keibalab.jp/

verobinson
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 大変参考になりました。 馬連などの各オッズも確認できればよかったです。 どこか、ご存知ないですか? ご意見いただければ有り難いです。

その他の回答 (2)

回答No.3

不確かなのであれですが。 確かPATで投票している人がオッズ見てた気がします。 PAT会員になれば無料でみられるのではないでしょうか? 競馬予想に関してですが、これはいろいろありますね。 例えばmixiで予想を披露している方もいますし、 コミュニティで予想しているところもあります。 探せばブログもたくさんあるのではないでしょうか? 最初の方がお勧めしてるネット競馬さんの各馬の情報は 結構予想の足しになりますね

• nozomi3015
回答No.2

>馬連などの各オッズも確認できればよかったです。 ご紹介したサイトのレース名の下の『オッズ』をクリックすれば表示されます。ただし、無料ですから実際のオッズとタイムラグがあるかもしれません。