• 締切済み

革靴 足背の高さ調節

ABCマートで初めて革靴(G.T.HAWKINS)を買いました。 いつものスニーカーサイズ28センチでは小さくひとつ上の29センチを試し履きしました。 足背部分にしわができましたが、あとで足になじんでくる、これは仕方がない、他にない、と言われたので渋々買いました。(11800円) 足背部分が低いのが原因のようで紙を詰めて高くしていますが、どうもうまくいきません。 調節する道具はないですか? 予算は1000円です ところでレシートにある品番を調べたのですがヒットしません。 なんででしょう。GT2572とあります。

noname#92447

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

シューズストレッチャー

質問者

補足