• ベストアンサー

サプリメントについて

yuki276の回答

• yuki276
回答No.1

DH/Cのフォース/リンというサプリメントを1ヵ月試しました。ご参考になればと思います。 私は下痢が酷くなりました。飲み始めて20日後には下痢を通り越して、茶色い尿が音を出しながら吹き出し…怖くなったので止めました。 飲み始めて15日後位から、1日に5回は便が出ます。痩せるのは、食べた物が出るからだと感じました。栄養が体に、ちゃんと吸収されているかは不明ですが…。 でも私は、1ヵ月で1キロ程しか減っていません。雑誌でよく見る「1ヵ月で●キロ痩せた」というのは、あまり信用しない方が良いかと思っています。

noname#92065
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 参考になりました。