• ベストアンサー

横歩どり戦法

横歩どり戦法を学ぼうとyahooで検索したのですがあまりHitしませんでした。どなたか横歩どり戦法を解説したページを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

http://www.shogitown.com/school/dictionary/strategy/i-yokohu.html http://www.pure.ne.jp/~gion/yokofu.htm http://www.heishin.co.jp/~hetayoko/yokofu.html など、横歩は、変化が多いので、そんなに深く説明しているHPは なさそうです。