• 締切済み

Quick time ムービーのデータ量を減らしたい

お世話になります。 デジカメで撮ったQuick time ムービーの動画のデータ量を減らす方法を教えてください。 某SNSにアップしたいのですが、データ量が50Mに規制されてます。 アップしたい動画は、50.8Mあります。この動画を、一部削除などして50M以下に編集したいのですが、方法がわかりません。 編集ソフトが必要な場合は、フリーソフトが希望です。 どなたか、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

ファイルの詳細な情報またはデジカメの情報(型番とか)を記述しましょう。 あとソフトを紹介するにしてもOSさえ分からないのでは幅が広すぎます。WindowsなのかMacintoshなのか、モデル名(WindowsXPSp3とか)くらいは書いて下さい。