• 締切済み

金運と、くじ運は、別モノ?

いきなりぶしつけなご質問をさせて頂きますが、 当方は、日柱の干支が辛未で、天冲殺の種類は戌亥ですが、 今年の金運は、大して良くないというのは分って居たのですが、 運勢学的に言う「金運」と、『ギャンブル運』は違う、別モノ、と書籍で読んだがあります。 当方も、両親も、宝くじは、毎週、毎シーズン購入しているのですが、 宝くじ等の、ギャンブルの範疇に入るものは、運勢でいう金運とは別のものだから、その年々の金運が良い悪い云々、とは基本的に関係無いものでしたでしょうか?

みんなの回答

• akiayz3
回答No.1

運勢や占いといったモノは、色々なモノがあります。     ですから1つの占いでは良くないと出ても他の占いでは良いといった事もあります。  金運とギャンブル運は、まったく関係ないとも言えません。  たとえば仕事運がよければ、金運が悪くても、それほど変らないかも知れません。  逆に、いくら金運が良くても仕事運が悪ければ、金運が良いとも思えないかも知れません。  金運を気にするのでしたら金運アップグッズとかもあります。