• ベストアンサー

メデア・プレ-ヤ-の画面が・・

ソフト「MovieWriter7」をダウンロ-ドして、DVDを作成しました。 メデア・プレ-ヤ-とDivXプレ-ヤ-で見ると画面に黄緑色の色がでて まともに見れません(^_^;) 原因が判らなくて困っています。 宜しくお願いします。m(__)m PCは、デスクトツプ富士通FMV DESKPOWER

• sara7
  • お礼率91% (377/410)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

リンク先あたりの設定なども気になるだろうか。  http://www.gyao.jp/support/index4.php(再生画面が緑色になる)

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/error-04.html
sara7
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。\(~o~)/ さっそく試してみます(^^♪

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
sara7
質問者

お礼

返事、ありがとうございます。\(~o~)/ 早速、参考にさせていただきます。(^^♪